可愛い子はいるけど… | デリヘルの楽しさを知れば、毎日でも遊びたくなる!
menu

可愛い子はいるけど…

モノクロの服を着ている二人の女性

本番行為以外のプレイであればなんでもできるのが品川にもあるデリヘルです。
それはとても嬉しいことだといえますが、なんでもできるといっても相手のデリヘル嬢の見た目によって楽しさは大きく変わってくると思います。
もちろんどんな人も可愛い子とのプレイを実現したいところだと思いますので、ここでちょっとしたアドバイスをしていきます。

まずデリヘルというのは、どのお店にも可愛い子と可愛くない子がいます。
つまりあなたも、どちらかと当たることになるわけです。
ただここで一番気をつけなければいけないのが、写真を見て指名してしまうことです。
つまり写真は基本的に参考にしないでほしいということ。
その理由は、デリヘル嬢の写真によっては強烈な修正が施されているからです。
だから実物とはまったく異なる見た目の人と遊ぶことになってしまうかもしれません。
写真を見てつい信用してしまう人は多いと思いますが、それによって地雷を踏みに行くこともありえるので十分注意しましょう。

またデリヘル嬢と遊ぶ上で、高級店を選択してみるのが一番安心です。
実は高級店にかぎり、デリヘル嬢の質は全体的に高くなっています。
つまり可愛くない子は基本的に高給店の場合、いないということ。
だからどうしても可愛いデリヘル嬢と遊びたい場合は、高級店を選んで遊ぶようにした方がいいわけです。
もちろん高級店になるとかなり割高になってしまうのでそこは気をつけてください。

そして高級店にかぎり、AV女優や元グラビアアイドルといったゲストも指名できたりします。
場合によってはよく知っている有名人とエッチなことができるかもしれません。