より最高なプレイを | デリヘルの楽しさを知れば、毎日でも遊びたくなる!
menu

より最高なプレイを

花に囲まれている女性

基本的にすべてのデリヘルにはオプションサービスというものがあります。
つまりオプションを活用してデリヘル嬢と一緒に楽しく遊ぶという方法もあるわけです。
だからデリヘル嬢と遊ぶ際には、オプションプレイをしてみることも検討してみてください。

ではオプションを使うことによってどこまでプレイの幅は広がるのか?
まず普通にデリヘル嬢と遊ぶ場合は、基本的にできることがほとんど普通の前戯と同じです。
つまり他のプレイをすることはできないということ。
前戯的なプレイだけでも色々なことが体験できますが、やっぱりそれだけでは満足できない人も間違いなくいると思います。
そのためもっと色々やりたいと思った場合は、積極的にオプションを活用してみるべきでしょう。

またオプションを使って遊ぶんだったら、アナルファックを試してみるのがおすすめです。
本番までできない風俗遊びにおいて、アナルファックは貴重な挿入行為だといえます。
そのためオプションを使い、アナルファックを本番の代わりとして試してみるべきです。
そうすれば本番でフィニッシュするような感覚を体験することができます。

他にも、3Pがとても人気オプションになっています。
3Pとはデリヘル嬢がひとり増えるプレイのことです。
ふたりきりで遊ぶのも楽しいのは間違いありませんが、デリヘル嬢の人数が2人になることによってさらに興奮できる遊びになるのはあなたも想像つくと思います。
3P以外のオプションを一切追加していなかったとしても、これだけであなたはより満足できるプレイを形にすることができるでしょう。