用意できない人は | デリヘルの楽しさを知れば、毎日でも遊びたくなる!
menu

用意できない人は

バスタブに入っている女性

風俗で遊ぶとなると、それなりのお金は用意しておく必要があります。
では秋葉原のデリヘルで遊ぶ際に、どれくらいのお金があればいいのか?

まずデリヘルの利用料金は遊ぶ時間の長さで大きく上下します。
長時間デリヘル嬢と遊ぶ場合は、基本的に20000円以上かかると思っておいてください。
そして一番短い時間で遊ぶ場合は、15000円が平均相場となります。
なお一番短い時間となると60分になるので、60分で15000円は必要になるということです。
遊べる時間の長さとプレイにかかる費用を考えると、おそらくほとんどの人が高いと感じてしまうのではないでしょうか。

だからどうしても15000円以上ものお金を用意できない場合は、今からいう方法で遊んでみてください。
まずひとつは、クレジットカードを利用するという方法です。
これなら現金を1円も持っていなくても、デリヘル嬢と気軽に遊ぶことができます。
ただしあとから支払いが当然来るので、やっぱり払えないといったことにならないよう注意しましょう。

そしてもうひとつの方法は、割引イベントを見ながらお得に遊べるところを探す方法です。
基本はどのデリヘルでも割引をしてくれる傾向にあるため、きちんと情報収集をすればある程度安くデリヘル嬢と遊べる機会を作ることができるようになります。
最低でも1000円、ある程度安くなる場合は30%以上もの費用を抑えることができるようになるのでかなりお得になるでしょう。
もしかしたら半額にしてくれるケースも出てくるかもしれません。
なおポータルサイトでも特別な割引チケットをプレゼントしてくれることがあるので、お店のサイトと合わせて見ておいてください。